※おすすめ記事


2: 名無し@ノート 2022/05/02(月) 13:43:28.70
無理やろ


元スレ: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651466601/





3: 名無し@ノート 2022/05/02(月) 13:43:39.83
ダッサ

5: 名無し@ノート 2022/05/02(月) 13:44:09.41
頭のアンテナ細すぎやろ

7: 名無し@ノート 2022/05/02(月) 13:44:15.39
ガンダムじゃんいけるだろ
やれ

8: 名無し@ノート 2022/05/02(月) 13:44:22.27
地球救うどころか銀河も切り裂くぞ

16: 名無し@ノート 2022/05/02(月) 13:46:55.85
>>8
それは地球は救えるのか?

23: 名無し@ノート 2022/05/02(月) 13:48:50.47
>>16
地球救う話やないからなあ

9: 名無し@ノート 2022/05/02(月) 13:44:39.91
弱そう

12: 名無し@ノート 2022/05/02(月) 13:45:02.69
二足歩行って効率悪くない?

14: 名無し@ノート 2022/05/02(月) 13:46:08.22
地球人絶滅させた戦犯

15: 名無し@ノート 2022/05/02(月) 13:46:31.67
なんJ民にロボット渡したら動かす前に壊すか
うまく動かせたら地球破壊しようとするやろ・・・

18: 名無し@ノート 2022/05/02(月) 13:47:01.56
なんでわざわざ地球守らなあかんねん
ワイト一緒に死のうやの精神やろな

19: 名無し@ノート 2022/05/02(月) 13:47:26.58
え、これに乗って世界を救うんですか!?


25: 名無し@ノート 2022/05/02(月) 13:49:29.39
>>19
なんやこれかっこええな

26: 名無し@ノート 2022/05/02(月) 13:49:32.48
>>19
本人はあっさり乗り捨てる模様

44: 名無し@ノート 2022/05/02(月) 14:04:39.61
>>19
乗ってるやつに価値があるから
そいつ自体はゴミなんだよなぁ

22: 名無し@ノート 2022/05/02(月) 13:48:21.94
棺桶定期

21: 名無し@ノート 2022/05/02(月) 13:48:16.16
今の時代ならタイムリープものになりそう

24: 名無し@ノート 2022/05/02(月) 13:48:55.20


いそげよ残り一点やぞ

41: 名無し@ノート 2022/05/02(月) 13:57:39.18
>>24
😲

33: 名無し@ノート 2022/05/02(月) 13:53:11.83
イデオンって全然再放送せんよな

34: 名無し@ノート 2022/05/02(月) 13:54:29.81
>>33
今の時代じゃ流せへんやろ

37: 名無し@ノート 2022/05/02(月) 13:55:16.80
>>34
頭吹っ飛ばすのがあかんのやろか

42: 名無し@ノート 2022/05/02(月) 14:00:46.51
この前イデオン見たら面白かったわ
今風のキャラデザでリメイクしてほしい

47: 名無し@ノート 2022/05/02(月) 14:07:02.08
ワイはこれ乗るわ


48: 名無し@ノート 2022/05/02(月) 14:07:36.51
やってやんよ!


50: 名無し@ノート 2022/05/02(月) 14:07:57.73
ガンダムとかってなんで銃持ってんの?
百歩譲って人型なのはいいとしてもそれなら殴り会えや