がんばりノート

2ちゃんねる・5ちゃんねるなどのまとめブログです。 最新の記事から過去の記事までいろいろまとめています。

    メンタル

    roujin_dokkyo



    1: 名無し@ノート 2018/09/23(日)19:42:49 ID:Dd6
    ・数年前に脳の病気で倒れる
    ・一時植物人間状態になるが、奇跡的に回復
    ・しかし身体が上手く動かせない&喉がやられたせいで仕事復帰できず(声と身体使う職業のため)

    病気になってからすっかり元気をなくした。退院した頃は公園まで歩いて運動とかしてたけど、最近は朝起きたらリビングのテレビ夕方までずっと見て、風呂入って、母がご飯作ったらそれ食べて歯磨きして寝る。本当にこれだけ。
    これいる?って聞くと「いらない。ごめんね。」
    親戚との集まりに行っても「俺の事は気にしないでいいから、本当に。すみません。」

    食って寝るだけの歩く植物人間状態だよ。何か話そうとしても大抵無視。
    祖母には「話しかけてあげてね」って言われてるけど、無視されたらどうにもできない

    元スレ: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1537699369/

    【父親から生気を感じられないんだが】の続きを読む

    running-2353880_1920


    1: 名無し@ノート 2018/09/19(水)01:13:09 ID:Jkm
    気力と勇気がね…

    元スレ: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537287189/

    【行動力ってどうすればつくんや?】の続きを読む

    CtXvgzVUsAQcckS



    1: 名無し@ノート 2018/09/18(火)02:19:09 ID:jHR
    リスカよりもお手軽や!!!

    元スレ: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537204749/

    【同級生の楽しそうなSNSの投稿見て心の傷負うの楽し杉内wwwww】の続きを読む

    mental_health_woman


    1: 名無し@ノート 2018/09/16(日)20:46:04 ID:T3u
    これ行ってる奴童貞やろ

    元スレ: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537098364/

    【ネット民「メンヘラはかわいくてもやめとけ」←せやろか?】の続きを読む

    maxresdefault (2)


    1: 名無し@ノート 2018/09/13(木)17:26:26 ID:k5U
    同じ奴いる?
    太りたいんやけどな

    元スレ: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536827186/

    【ワイ発達障害、食事そのものが面倒くさくて油断するとすぐ痩せる】の続きを読む

    shredder_man_aseru


    1: 名無し@ノート 2018/09/12(水)19:27:34 ID:TfF
    先輩怒鳴りもしなかったけど
    ワイは見捨てられたんか?

    ちなみに何でシュレッダーにいれたのか自分でもわからん

    元スレ: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536748054/

    【パイセン「これコピーしてきて」ワイ「わりかました」シュレッダーガー】の続きを読む

    major-アニメ-e1422627325225 (1)



    1: 名無し@ノート 2018/09/08(土)11:13:48 ID:vgn
    ワイ野球少年「チャンスで打席回ってこないで…」

    ワイ野球少年「野球チームやめたいけど言いづらいンゴ…」

    同じだったやつおる?

    元スレ: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536372828/

    【ワイ野球少年「打球飛んでこないで…」】の続きを読む

    4


    1: 名無し@ノート 2018/09/08(土)08:49:08 ID:n5A
    マウント取られ放題プライド傷つき放題で
    やっぱワンランク下の女がええわ

    元スレ: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536364148/

    【格上の女と結婚する奴って絶対辛いやろ】の続きを読む

    dog-1027549_1920


    1: 名無し@ノート 2018/09/01(土) 03:40:53.57 ID:bPSsBpNv0
    動物早く死にすぎやろ…

    元スレ: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535740853/

    【ペットの死とかいうペットを飼いたくない理由ランキング第1位ww ww ww 】の続きを読む

    45ef41bc


    1: 名無し@ノート 2018/08/31(金)19:18:02 ID:MhY
    小さい頃にADHD診断されて今大学なんやけど
    あかん、ほんまに病気や
    日常生活は薬なしでなんとかやれてたから「ADHDも工夫次第で克服できるわ!ガハハ!」って感じで
    普段はそんなに自分が病気とかだとは思わんかったけど
    接客のバイトし始めて分かったわ。ワイほんまにやばい
    不注意、衝動性がえげつない。どんだけ気をつけてても業務中は頭真っ白になってミスすんねん
    常に脳内がパニックというか、ひとつひとつを完璧にやることが本当にできへん
    性格とか努力とかとちゃう、ほんまに脳がおかしい

    元スレ: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535710682/

    【ワイADHD診断済み、初バイトで自分がガイジだと気が付く】の続きを読む

    スクリーンショット (118)


    1: 名無し@ノート 2018/08/29(水)22:57:28 ID:8dF
    96時間後現在ワイ「……返信まだ?」

    元スレ: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535551048/

    【ワイ「返信っと…ファッ!?1分で既読付いた!これは脈あるでぇ!!!!!」】の続きを読む

    asperger_businessman


    1: 名無し@ノート 2018/08/15(水)00:45:47 ID:umB
    ワイ「すみません、ミスしました」(同じミス二回目)
    上司「気にせんでええよ」

    ワイ「すみません、ミスしました」(同じミス三回目)
    上司「……気にせんでええよ」

    ワイ「すみません、ミスしました」(同じミス四回目)
    彡(●)(●)「……ワイくんさあ」

    元スレ: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534261547/

    【ワイ「すみません、ミスしました」上司「気にせんでええよw」】の続きを読む

    guy-2609364_1920


    1: 名無し@ノート 2018/08/13(月)04:08:58 ID:0qL
    これは世界が変わるわ
    やっぱ高いものを身につけるってのは自信になるし、周りを見下せるようになる
    「ワイのこのジャケット1万なんやけど、1万あったらお前のそのコーデいっしき揃うやろ?w」的な感じ
    なんていうかホンマに世界が変わったマジで

    元スレ: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534100938/

    【服に金かけるようにした結果www】の続きを読む

    dorobou_jitensya


    1: 名無し@ノート 2018/08/09(木)01:55:29 ID:HRx
    ショックすぎてメンタルが死んだわ

    元スレ: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533747329/

    【【悲報】ワイ、自転車を盗まれてしまう……】の続きを読む

    utsu_man


    1: 名無し@ノート 2018/07/31(火)08:44:52 ID:Kw2
    一応ダメだと思って何度も色々なバイトやら派遣やってきたけど
    指導の時点で怖くなって逃げてまう…優しく教えてくれるのに話しするたびに前の職のこと思い出してまうンゴ…

    元スレ: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532994292/

    【ワイ社会不適合者、退職してから外に出るのが怖い】の続きを読む

    1: 名無し@ノート 2018/07/11(水)17:54:31 ID:btI
    見るか?ww見るか?wwwwやばいぞww

    no title

    元スレ: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531299271/

    【妹のやばいノート見つけたったwwwwww】の続きを読む

    thought-2123970_1920


    1: 名無し@ノート 2018/07/02(月)18:11:51 ID:pZ3
    思考停止してしまう癖を直したんや
    天才j民教えてクレメンス

    元スレ: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530522711/

    【【急募】頭の回転を速くする方法】の続きを読む

    pose_dokkiri_daiseikou


    1: 名無し@ノート 2018/06/29(金)10:41:56 ID:lV9
    ドッキリとか

    元スレ: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530236516/

    【いじめられてた奴ってやっぱ芸人とかのイジリネタとか見てて嫌なの?】の続きを読む

    LGTM_dandananohana_hi-hi-_TP_V


    1: 名無し@ノート 2018/06/26(火) 05:06:26.12 ID:j+OGJ3AQ0
    腹筋や体幹トレとかで細々とインナーマッスルやるしか無い模様
    やっぱ田舎ってクソだわ死ね
    なんで早足で外歩くだけで笑い者にされなあかんねん

    元スレ: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529957186/

    【ワイデブ、痩せようとすると周りから笑われて心が折れる 】の続きを読む

    university-105709_1920


    1: 名無し@ノート 2018/06/24(日)01:50:33 ID:xY3
    一人で勉強するのがこんなに大変やと思わんかった
    小中高の休み時間に教室の隅で宿題やっとった女子の気持ちがわかったわ

    元スレ: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529772633/

    【【悲報】大学の勉強、つらすぎる】の続きを読む

    このページのトップヘ