sns_profile_sasyou_nekama_man




1: 名無し@ノート 2019/02/03(日) 20:13:13.760
何を基準にして選べと…

元スレ: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1549192393/

2: 名無し@ノート 2019/02/03(日) 20:14:06.021
寒いのかな

3: 名無し@ノート 2019/02/03(日) 20:14:08.861
右上のネカマ臭

4: 名無し@ノート 2019/02/03(日) 20:14:14.085
俺は右下で

5: 名無し@ノート 2019/02/03(日) 20:14:34.701
割とマジで目元だけで美人かどうか判別してる

6: 名無し@ノート 2019/02/03(日) 20:14:57.584
出会いガチャ

17: 名無し@ノート 2019/02/03(日) 20:17:06.457
>>6
ほんこれ

8: 名無し@ノート 2019/02/03(日) 20:15:09.447
全員暗殺者に見える

9: 名無し@ノート 2019/02/03(日) 20:15:35.698
これ面白いなw
右から二列目の真ん中で

10: 名無し@ノート 2019/02/03(日) 20:15:39.467
中段の真ん中二人は美人だと思われる

15: 名無し@ノート 2019/02/03(日) 20:16:15.345
>>10
マスクだけでも美人に見える効果があるのに無理じゃね?

11: 名無し@ノート 2019/02/03(日) 20:15:51.939
なんだこれ全員美人に見える。
想像力ってすげえなあ人間の。

14: 名無し@ノート 2019/02/03(日) 20:16:11.576
これ命かけて出会い系やってるのか・・・

23: 名無し@ノート 2019/02/03(日) 20:18:12.457
>>14
婚前交渉無しでお見合い前提だろ?

19: 名無し@ノート 2019/02/03(日) 20:17:16.607
覆面外したらハゲでした~!
とかいう詐欺やめてよね

20: 名無し@ノート 2019/02/03(日) 20:17:23.533
でもハズレ少なさそう

22: 名無し@ノート 2019/02/03(日) 20:18:11.954
グラサンしてるやつバクチ過ぎるだろw

24: 名無し@ノート 2019/02/03(日) 20:18:25.350
これ日本でも導入しよう

25: 名無し@ノート 2019/02/03(日) 20:18:52.340
でも右上以外選択肢ないじゃん

28: 名無し@ノート 2019/02/03(日) 20:19:42.458
お尋ね者リストかな?

30: 名無し@ノート 2019/02/03(日) 20:20:08.622
サングラスで笑う

29: 名無し@ノート 2019/02/03(日) 20:19:44.392
グラサンは試してるんだぞ
多分一番綺麗なだぞ

37: 名無し@ノート 2019/02/03(日) 20:21:49.909
もはや出会う気ねーだろwwwwwwwwww

38: 名無し@ノート 2019/02/03(日) 20:22:08.727
中東の女はたいてい可愛いから日本的な地雷っぽさはない

40: 名無し@ノート 2019/02/03(日) 20:22:27.426
忍者の国かな?

41: 名無し@ノート 2019/02/03(日) 20:23:02.700
日本もプリクラとかsnowとかで加工してて原型無いじゃん

49: 名無し@ノート 2019/02/03(日) 20:28:48.271
全員美系じゃん

74: 名無し@ノート 2019/02/03(日) 21:26:32.117
おまえらも目だけならかっこよかったりするからな
口がでたとたん微妙になるが

68: 名無し@ノート 2019/02/03(日) 21:05:09.679
ギャンブルだなwww



※おすすめ記事

【愕然】600gのステーキを目の前で男がとったまさかの行動がヤバ過ぎるwwwwwwwwww

【衝撃画像】全盛期の大島麻衣wwwwwwwwwww

東京オリンピックのチケット、最高額は30万円!

【悲報】ワイ学生、出会い目的でコンビニバイトを始めるもベトナム人しかいなくて詰む

出会い系サイトで100%返事もらえる文章wwww

出会い喫茶行ってきたまんJ民だけど質問ある?