food_yakisake


1: 名無し@ノート 2018/11/04(日)21:07:52
なんで駄目なのさ

元スレ: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1541333272/




2: 名無し@ノート 2018/11/04(日)21:08:43
硬い

3: 名無し@ノート 2018/11/04(日)21:09:03
当たり前の事かと思ってたらマッマからも周りからも変な目で見られてて悲しくなったわ

5: 名無し@ノート 2018/11/04(日)21:10:14
美味しいよな

6: 名無し@ノート 2018/11/04(日)21:12:12
おっさんなら普通やろ?
子供で食べるのは確かにみっともないな?
俺も残してたし

8: 名無し@ノート 2018/11/04(日)21:13:46
どこの世界の常識や
お弁当のおかずのしゃけでも皮ついてるやろ

9: 名無し@ノート 2018/11/04(日)21:20:51
好きにしたらいいじゃない

10: 名無し@ノート 2018/11/04(日)21:20:59
だんぜん美味しい派です

11: 名無し@ノート 2018/11/04(日)21:23:07
パリッパリに焼いたのじゃないと食えないわ

15: 名無し@ノート 2018/11/04(日)21:26:56
>>11
わかるわキモいよな?
ウナギも炭焼きの山椒ないと嫌だし

19: 名無し@ノート 2018/11/04(日)21:33:06
>>15
ウロコとかヌメっとするのを感じると気持ち悪くなるわ

13: 名無し@ノート 2018/11/04(日)21:25:13
皮うまいだろ

14: 名無し@ノート 2018/11/04(日)21:26:45
皮だけのおつまみとかダイソーで売ってるらしいな

まあ100均で食糧だけは買いたくないけどさ

25: 名無し@ノート 2018/11/04(日)21:42:06
皮がパリパリうまい鮭は高級品
安いバイキングや牛丼屋の朝定の鮭は、焼かずに蒸してあるから皮がふにゃふにゃヌルヌルで不味い。

26: 名無し@ノート 2018/11/04(日)21:44:14
けっこう皮ぼっちゃん多いな

27: 名無し@ノート 2018/11/04(日)21:59:02
じゃあおまえら逆に
鮭の皮だけ集めた缶詰めとか
あったら買うの?

28: 名無し@ノート 2018/11/04(日)22:00:51
>>27
鮭皮チップというツマミも売ってるんだぜ、、、

29: 名無し@ノート 2018/11/04(日)22:01:17
皮の裏に付いてる身が旨い

31: 名無し@ノート 2018/11/04(日)22:03:16
シャコってなんかキモイよな

32: 名無し@ノート 2018/11/04(日)22:04:20
>>31
いや、なかなか可愛い
シャコパンチだけには気を付けろ爪が割れる

33: 名無し@ノート 2018/11/04(日)22:05:31
あれは完全に虫だわ
パンチ?

34: 名無し@ノート 2018/11/04(日)22:05:51
シャケもシャコもおやつではないと思うの

36: 名無し@ノート 2018/11/04(日)22:19:56
シャコは、人間並みの体格があったら無敵だよなw あのサイズでも、水槽のガラスをパンチでぶち破るんだぜ。

38: 名無し@ノート 2018/11/04(日)22:40:06
皮好きだけど、身とは分けて食うわ

16: 名無し@ノート 2018/11/04(日)21:29:55
皮うまい
エビフリャーの尻尾も食う

17: 名無し@ノート 2018/11/04(日)21:31:40
そう言えばエビもいけるな

18: 名無し@ノート 2018/11/04(日)21:31:59
エビフライの尻尾って、ゴキブリ体操の羽と同じ成分だっけ

20: 名無し@ノート 2018/11/04(日)21:33:24
>>18
言うなよ…
おれも言おうとしたけど我慢したのにw

21: 名無し@ノート 2018/11/04(日)21:35:54
>>18
んな事言ってたらエビ自体食えねえわ
これっっっっぽっちも気にならん

22: 名無し@ノート 2018/11/04(日)21:38:05
エビは全然旨いな?尻尾も名古屋人だから子供の頃から食ったし

35: 名無し@ノート 2018/11/04(日)22:17:18
昔はエビのしっぽ食わんかったけど最近普通に食う、ウンチも食うわ

37: 名無し@ノート 2018/11/04(日)22:20:34
海老は頭もしっぽもカリっと焼いてあるなら揚げてあるならボリボリ食うぞ
だって旨いもん