room_veranda



1: 名無し@ノート 2018/09/29(土)07:43:14 ID:Q8G
一階やから丸見えやしなんかもう5人も出てきたんやけどなんやねんお前らなんか寂しくなるわ
なんでワイだけ予定もなく家におるんやろ…
ワイを置いてアパート空にすんなよ…

元スレ: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538174594/




3: 名無し@ノート 2018/09/29(土)07:44:28 ID:Q8G
全く知らない人間なのになんか寂しい…
わかるやつおる?

5: 名無し@ノート 2018/09/29(土)07:44:56 ID:6sN
友達作りゃええやん自分も

6: 名無し@ノート 2018/09/29(土)07:45:20 ID:Fht
目合わすんじゃねーぞ
パラレルワールドに連れていかれっぞ

7: 名無し@ノート 2018/09/29(土)07:46:40 ID:Q8G
>>6
既に3人の住民の方々ととりあえずあ、どうもっす…
みたいな感じで挨拶して気まずかったわ
休みはいつもタバコ吸ってるとこ見られるしなんやねんこいつと思われとるやろな

8: 名無し@ノート 2018/09/29(土)07:47:10 ID:6sN
挨拶してくれるだけでも優しいやんけ

12: 名無し@ノート 2018/09/29(土)07:48:34 ID:Q8G
>>8
出会えば挨拶してくれるめっちゃええ人達ばっかやねんけどあぁこの人達はなんか予定とかあるんやなぁとか思って寂しくなる

9: 名無し@ノート 2018/09/29(土)07:47:19 ID:FG6
とりあえず煙草やめるやで

10: 名無し@ノート 2018/09/29(土)07:48:11 ID:6sN
少数派になるとこういうことが気になるんやろうね

11: 名無し@ノート 2018/09/29(土)07:48:19 ID:sae

気持ちはわかるで

13: 名無し@ノート 2018/09/29(土)07:48:53 ID:6sN
彼等は吸わない派なん?

14: 名無し@ノート 2018/09/29(土)07:49:51 ID:Q8G
>>13
上の階とかは音でしかわからんけど気配では誰も吸ってる気しないわ
部屋で吸ってるかもわからんが

15: 名無し@ノート 2018/09/29(土)07:50:35 ID:Q8G
お前らは休み予定ないよな?
ワイと同じやんな?

17: 名無し@ノート 2018/09/29(土)07:51:32 ID:6sN
夜はベランダで吸わないん?

20: 名無し@ノート 2018/09/29(土)07:54:03 ID:Q8G
>>17
夜が一番吸うやで

21: 名無し@ノート 2018/09/29(土)07:54:28 ID:6sN
ホタル族やね

16: 名無し@ノート 2018/09/29(土)07:51:04 ID:6sN
ケムリは流れるからなぁ…
干しものとかしてて迷惑苦情とかがないなら別にええやん

18: 名無し@ノート 2018/09/29(土)07:51:35 ID:RpT
下階で吸うやつは煙と匂いが上がってくるから嫌われること多いで
イッチも気をつけてな

19: 名無し@ノート 2018/09/29(土)07:52:47 ID:Q8G
迷惑も与えてるやろなぁ
でもなんかどっかの部屋の音の苦情は管理会社から投書あったけどタバコはないから寛容なのかもしれんとタカをくくっとる

22: 名無し@ノート 2018/09/29(土)07:54:58 ID:s3l
ワイの住んでるマンションはベランダ喫煙禁止されたで

24: 名無し@ノート 2018/09/29(土)07:56:57 ID:Q8G
>>22
過去にいろいろあったんやろな
ワイんとこもそのうちワイ一人の害で禁止なるかもな

23: 名無し@ノート 2018/09/29(土)07:55:25 ID:GKA
今日はパチンコ行ってラーメン食ってテレビで野球観戦や
あーいそがしいそがし

25: 名無し@ノート 2018/09/29(土)07:57:59 ID:Q8G
>>23
合格

26: 名無し@ノート 2018/09/29(土)07:58:27 ID:wzn
イッチがタバコ吸うから出て行ったんか

28: 名無し@ノート 2018/09/29(土)07:59:15 ID:6sN
>>26
そことこわからんよね
コイツの思い込みなのかそうでないのか

27: 名無し@ノート 2018/09/29(土)07:58:59 ID:RpT
用もないけど適当にお出かけして一服すればええんとちゃう?

29: 名無し@ノート 2018/09/29(土)07:59:40 ID:6sN
>>27
非喫煙者があまり良い思いしないけどね

30: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:00:24 ID:Q8G
>>27
一応買い物とか出かけるが
てかなんか寂しいいう話がタバコにシフトしてもうてるやん

31: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:01:17 ID:6sN
あー

友人とかはおらんの?

34: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:02:19 ID:Q8G
>>31
おるけど今日は誰とと予定ないンゴねぇ
友達と飲み行くとかも月1、2回くらいやしほぼ暇や

35: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:02:53 ID:6sN
好きないやね
あまり誘われないんか

36: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:04:16 ID:Q8G
>>35
まぁそんな頻繁には行かんな
お互い仕事もあるし

37: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:05:13 ID:6sN
彡(^)(^)じゃぁ住民と友人になればええやんけ

32: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:01:49 ID:wzn
住人が家を空けてる間アパートを守るのはイッチやカッコええやん

33: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:02:10 ID:6sN
>>32
他にもまだいそうやがな

38: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:05:36 ID:Q8G
>>32
そういや前に夜変なおっさんがウチのアパートによく来るネッコに餌あげてるとこ見たんよ!
住み着いて糞撒き散らすからやめろて注意したたった!
ワイ役立っとるやん!

41: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:07:34 ID:6sN
でもうちもたまに鼠出るからそういう猫にパトロールしてもらうのもええと思うが
ほんまネズ公には困ってるんやから

42: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:08:24 ID:Q8G
ちなみに居ついてるネッコ
ネズミなんて野性の見たことないな
no title

43: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:09:14 ID:6sN
>>42
何かコピーされとるね

44: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:10:29 ID:Q8G
せやねんこれとかめっちゃシンクロしとるとこ
no title

47: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:12:02 ID:2pT
カワヨ(*´ω`*)

45: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:11:34 ID:6sN
やだ……

そっくり

46: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:11:56 ID:6sN
兄弟か双子かな?それとも親子、かな

48: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:12:24 ID:6sN
額の毛の色までもがソックリやね

49: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:12:42 ID:Q8G
ネッコ起きたとこ
どうなんやろ大きさ同じくらいやし兄弟なんかな

no title


51: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:14:06 ID:qAq
キレイな毛並みだし地域猫とかどっかの飼猫ちゃうん

52: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:14:18 ID:Q8G
ワイ越して来た時から白いのは一匹おったなぁ
二匹見たんはこのとき初めてやったんよ
普段は黒いのもおる

54: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:14:45 ID:6sN
>>52
分裂でもしたのか…

55: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:15:12 ID:6sN
こんだけ似てるのも珍しいわな

53: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:14:30 ID:6sN
たしかに
飼い猫さんかね

56: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:15:36 ID:Q8G
うーんどうなんやろ
結構頻繁におるし野良なんかなぁと思ってたけど自由な放し飼いネコなんかな

59: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:17:50 ID:6sN
なついとるの?

61: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:19:09 ID:Q8G
>>59
いやワイは一回も触ったことないわ
ネコは好きやけど野良ってなんかばい菌とか怖くて触らんねん
道行く人触ってんのは見たことあるから人馴れはかなりしてるけど

60: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:18:53 ID:6sN
でもこんだけ可愛けりゃエサやりたくもなりそうやね

62: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:19:56 ID:6sN
いつもここにいるの?

63: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:20:46 ID:Q8G
向かいのアパートの車の下とかにもおるし
一日通したらいない時間の方が多いな

58: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:17:30 ID:6sN
猫についてのスレになってきててわろた

64: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:20:55 ID:2pT
おんJ民の猫好きは異常

66: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:23:14 ID:Q8G
そういやワイ猫布教させるつもりやなかった
むしろ野良は処分は可愛そうやけどなんか優しい神様がふわっと天に持ち帰って気付いたらいなくなってて欲しいわ

69: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:24:24 ID:6sN
>>66
ヤニカスさんなのにポエマーやね

67: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:23:39 ID:pYA
ワイ犬派
猫怖い

68: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:24:03 ID:R3W
ワイは犬のほうが噛む力強そうで怖いわ

70: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:24:52 ID:pYA
>>68
手懐ければ怖ないし噛まないで

72: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:25:44 ID:Q8G
野良のワンさんは怖いンゴねぇ
絶対噛まれたらなんか怖い病気なるやろな

74: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:25:55 ID:pYA
>>72
狂犬病かな

73: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:25:54 ID:6sN
安心しきった顔で寝てるもんなぁ…
車もこないのなら安全な場所なんやろうね

77: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:32:29 ID:qAq
猫派犬派なんて不毛や
両方飼えやワイはそうしとるぞ

78: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:33:03 ID:Q8G
>>77
マッ!喧嘩とかしないんか

80: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:36:09 ID:qAq
>>78
性格によると思うけどうちのは喧嘩しないで
先に犬飼ってたのが良かったのか仲良くしとるよ

81: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:37:31 ID:Q8G
>>80
異種間の動物が仲良く出来るのになんで人は戦争するんやろな

79: 名無し@ノート 2018/09/29(土)08:34:46 ID:6h4
庶民が仕事に出かけるさまを
ベランダでタバコ吸いながら眺めつつ
ネッコを観察するイッチ・・・考えようによってはセレブやで